top of page

いつも超MMDプロジェクト!へのご声援、ご参加ありがとうございます。


さて、超ライブ!!スーパーMMDリレー!!!のエントリーについて変更をさせていただくこととなりましたのでご報告申し上げます。


1,やってみたいことについての質問を変更します。

新しいテーマは「体育館ステージで作ってみたい動画」とします。

理由は質問内容がかなり複雑で難しい内容になってしまっていた点です。

なお、体育館ステージと定義するものは「学校にある一般的な体育館」のほか「アリーナ」や「武道館」などの広義の体育館とします。


2,募集人数(定員)を7人に引き下げます。

開催までの時間が少ないため募集人数を7人に、条件を満たしたことを確認した段階で即時制作をお願いさせていただく形に変更させていただきます。


このような形になってしまったことは、運営トップである私の宣伝力の無さなどがあり、ご期待頂いている皆様を裏切る形となってしまい大変申し訳ございません。

イベントを無事に開催できるよう、運営としてしっかりと整えてまいりますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

超MMDフェスティバル!2022Spring♪ 御礼

いつも、超MMDプロジェクト!開催イベントへのご参加ご声援本当にありがとうございます。 非常に遅ればせながら超MMDプロジェクト!の大型プロジェクト「超MMDフェスティバル!2022Spring♪」は無事に終えることが出来ました。 ここにいたるまで多くの皆様のお力添えをいただきました。この場をお借りしまして感謝を申し上げます。 さて、プロジェクトは3回目のニコニコ超会議でのユーザー企画実施となりま

超MMD!2022〜サクラ・サク・チョウサイ〜

いつも超MMDプロジェクト!へのご声援ありがとうございます。 さて、超MMDフェスティバル!のメインイベントにして、超MMDプロジェクト!の看板イベントでもある超MMD!が今年も開催されます!! 超MMD!2022〜サクラ・サク・チョウサイ〜 2022年 今年こそニコニコ超会議がリアルで開催できるように。そして超会議の季節である春の花でもある桜が舞う時期の超会議ということで、今回のサブタイトルとな

超ライブ!!スーパーMMDリレー!!!【超MMDフェスティバル!!2022Spring♪】

【重要なお知らせ】イベントに関して変更があります。 変更点はこちらのページをご覧ください。 ※このページは変更点を反映させています。 いつも、超MMDプロジェクトへのご声援ありがとうございます。 さて、超MMDフェスティバル!にて新イベントを実施することとなりました。 超MMDプロジェクト!として始動してから初の拡張となります。そして、今回MMDでもなかなかやらない「ライブ公開」を使うイベントをご

bottom of page